

・・・・

世の中色んな人がいますが・・・う?ん

11歳の女の子の歌

日本人も頑張らんとね。

一足先に・・・

北斗の拳SEが体験できるっつーことで、

777タウン.net

で、打ってみました!!

そこでなんと・・・・

続きを読む »

ぶーん

しゅみあから教えてもらった

出会いと別れ

ってのをやってみました!!

結果は・・・

(´・ω・`)

(。・・。)

(’(ェ)’*)


アキトさんにとってRさんは 線香花火 です

「 線香花火 」

線香花火は「儚さ(はかなさ)」を象徴していますが、まさにアキトさんとRさんの恋愛も、ごく短い間の出来事でした。アキトさんはわりと本気であったと思われますが、残念ながら儚くも散ってしまったようです。

一方のRさんもまた、決して遊びや気まぐれで付き合っていたわけではないと思います。どのようなすれ違いがあったのかは細かくはわかりませんが、今となっては、もう少し「続き」がなかったものかと残念に思われます。



・・・・なんていうか、俺もあの頃は若かった(。・・。)


やりながらちょっと切なくなったアッキでした!!

暇な人はやってみては!?('(ェ)'*)

スロット

スロットやらない人には前々興味ない話題だと思いますが、
北斗の拳SEが出るみたいですね!!
スロッターの自分としては少々興奮気味です。

詳しいくはここから


ハニー


未確認情報なので信憑性はありませんが、機械割りも前回と比べれば劣る物の良いみたいですし。
7月17日が待ち遠しいヾ(@^▽^@)ノ

懐かしい

昔見た奴を、ふと思い出したので探して見たら
ありました!!

「日本の形 - 鮨」sushi

ジャンクフード


面白いので、知らない人、知ってても思い出せない人は見て見ては?ヾ(@^▽^@)ノ
