

誰も見てなさそうですが、おひさしぶりです

皆さんは、自分が何のために生まれて来たと思いますか?
好きな人の為?家族の為?仕事の為?
最近、そんな事をずっと考えています。皆さんは考えたこと有りますか?
もし、自分が生まれてきたことに意味がなかったら・・・・
自分は何のために、今を生きているんだ?って思っちゃったりしてます。
こんな考えを深く考えるようになったのは、知ってる人は知ってると思いますが、

世界がもし100人の村だったら

っていうのを見たからです。
見たことない人は、見てみると良いと思います。
人それぞれ、感じ方は違うと思いますが、考えさせられます。

話を変えまして、近状報告します。

前回の記事は大学受験の事を書いていましたが、結論から言うと合格しました。
4月から大学に通い始めて、大学祭実行委員会というサークルにも入りました。
大学祭実行委員会では、情報宣伝部署に所属して、広告を載せて貰う為に、テレアポしたり、
それなりに忙しかったです。
そのサークルも11月の大学祭が終わった後は、活動もなくなり、それなりに暇になりまして、
だらだら?と過ごしていたんですが、バイトしなきゃって思って、正月に短期バイトもしました。
そのバイトは、パチンコを作る工場で、出来上がったパチンコをひたすら検査していくんですが、

うはwwww立ち仕事wwwwえwらwすwぎwwwwwあwwしwwいてぇwwww

みたいな感じで、2日で辞めちゃったりもしました。(労働8時間+残業3時間、拘束時間13時間なんだもん♪)
そして、1月は、大学でできた友達にFF11をやっている人が居たので、
その人と一緒にFF11をやってたりします。
FF11は、リネージュみたいに廃人ゲーでもなく、
ラグナみたいに、BOTゲーでもないので、それなりに楽しいです。
こんな感じが、2007年の出来事だったんですが、まじ、内容薄すぎぎですね。
自分で書いててビックリしました。オワタ\(^o^)/

ま、ダラダラ書いてたらまとまりの無い文章になってしまいましたが、
また気が向いたらFF11日記を書こうと思ってます。

最後に、こんなつまらない日記を最後まで読んだ人で、自分は??の為に生きてるっていうのがあったら、是非教えてほしいです。
それじゃまた(・_・)ノ


