

スロット

スロットやらない人には前々興味ない話題だと思いますが、
北斗の拳SEが出るみたいですね!!
スロッターの自分としては少々興奮気味です。

詳しいくはここから


ハニー


未確認情報なので信憑性はありませんが、機械割りも前回と比べれば劣る物の良いみたいですし。
7月17日が待ち遠しいヾ(@^▽^@)ノ

5/28Gvレポ

生体3Fで寝落ちしたあっくんです。こんばんは('(ェ)'*)
簡単に今日のGvレポでも

5/28Gvレポ↓

続きを読む »

懐かしい

昔見た奴を、ふと思い出したので探して見たら
ありました!!

「日本の形 - 鮨」sushi

ジャンクフード


面白いので、知らない人、知ってても思い出せない人は見て見ては?ヾ(@^▽^@)ノ

コメントに

面白いのが張ってあったのでやってみました!!

あなたのエッチ度チェック!

結果


俺って奥手なんだね(*ノωノ)



あなたは【純情と恥じらいのオクテなタイプ】です。

えっちそのものに興味はあるんだけど、恥ずかしくてなかなか実践にまで及ばないあなた。
しかし、実体験はすくない割に、好奇心からいろいろ調べているので、耳年増であることが多いかも。
おとなしそうな顔のしたには、意外な素顔が隠されていたりします。
一見、なにも知らなさそうな雰囲気だけど、実はえっちにかなりハマリそう・・・。
気持ちいいものを求める思いが強いので、オクテながらも、人一倍熱心にお勉強をする傾向もあり。
実は、バイタリティはピカイチかも知れません。

おすすめ体位:松葉くずし


イケイケ度  24%

濃厚度  100%

ロマンチスト度  84%

タフ度  8%

松葉くずしってなんだ!!ヽ(`Д´)ノ
四十八手で調べてくるか |四十八手| λ............トボトボ

なんつって(。'(ェ)'。)


暇な人はやってみては?ヾ(@^▽^@)ノ

5/21Gvレポ

前日9時まで仕事してて、超眠いアッキ@ですヽ(`Д´)ノ
眠いんでレポも簡単に。

5/21Gvレポ↓

続きを読む »

最近

ダヴィンチ・コードのCMやら宣伝をいっぱい見ますよね?
ちょっと、行ってみたいなぁと思うんですが、
面白いのかなぁ?・・・
どっかで聞いた話だと、世界同時公開する映画は基本的に面白くないとか

まぁ他にネタがないので友達のブログで紹介されてた

腹黒度チェック

をやってみましたヽ(`Д´)ノ
結果はこんなかんじ


俺腹黒くないんだなー


結構あたってました(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
暇な人はやってみては?


おまけ


(*ノωノ)


(*ノωノ)

ぶーん

ワールドカップのメンバ発表されましたね!!
久保が入ってないのには驚きましたが、
怪我人なのでしょうがないのかなぁと・・・・残念ですが(。'(ェ)'。)
何にせよ、強豪ぞろいのリーグでオッズが4チーム中最下位の16倍だったりする日本ですが、
なんとしてでもリーグ突破はして貰いたいですねヽ(`Д´)ノ

そういえば、ワールドカップとは全然関係ないですが、
今週でデスノート終わっちゃいましたね
あっけないなって思ったのは自分だけでしょうか?
個人的には月には死なずに、ニアを殺してキラの世界を完成?させてほしかった(≧ヘ≦)

まぁ、今日はネタがないのでここらへんでヽ(。・ー・。)ノ

ワールドカップ

日本対オーストラリア戦まで@27日


頑張れ日本!!ヽ(`Д´)ノ
                , - '"´ ̄ ̄`丶、
              /          丶、
             / ,. -rr‐- 、       \
            / ,イソi l lトミ、ll`ヽ、     、 ヽ
              / ////>、ヽヽli、、丶      ヽ 'i
          /  ,!///  `ヽミミ丶ゝヽ     ' h
          /  ////-一  丶`竺土ミヽ     l ',        日本勝って・・・
          /  ,イl l,i,イ⌒ハ、   ノ(. ノゞlト、、   ハ ',
        ,/ /l l ll `゙"゙´    ``""´リl l lゝ、 ヽ、',
        / /  l l ll    、 ,ュ     !l i l lイ}lヽ丶.',
        /,:'   l l li,    _,,__,,_    / } l lノ ', \. '!
       /"    l l ll,ト、  ´   `   / l l ll l li, , ヽ l
        {    /,' ll l }ゝ、      , イ! l ll l lll.リ  ',l
       ヽ  / ,'i ll l ,l'iィ!` ' - ‐ '' ´  l ll l l ll l'  ノl
        \/ /l l l lゝイl`ー‐-==-― ''"} l ll l ll/ ,イl! l
        イ} ///l l !ノ lヽ二`丶、_ , - '"l l l ll ll{r'"/ l! ト、
       /{ },'イ/l l ll/ (j`丶、、 _ _,, -‐l l l ll li',   l l ヽ、
     /   ///l l リ,r--<^ヽ― '"´  l l l l ll l,  l  l  ヽ、
    ,/    /,'//l /,. -‐ 、`ヽヽ   ,ィ'" l l l/lハ l>、/      ヽ
    /   ,ノ! !リl l }「,.: -''―ぅJ, l .:'"/  l l l lリ l, 'i,i,         ',
   /  /l !,ll l l{/ ,r<{ ̄l, !`J ,/   l l l }j l、 lヽ      l!
   / ,イl  l /l l l l ''",イ::! `′l ,ノ   l l l ,il lミN 入       l
  /イ´//  ll{j」__l_l_l   ゙Y    l     l l lノリ /Mj/ ヽ     l
  / l // ヽ l     l   l    ',    ムLムL∠ケ /ヽ.    l
 /  l// {、 V     l     '、   '!        i },/ 、  ヽ    l
../  //  ヽ、.l   ,r{   ,ノノヽ   }ヽ       l/ ,.ノ,r-ミ、ヽ  l
/  {(、  \l   / `ー-'ャ' {ゝ-‐'" 丶     /ィニィ"^ヽ、、ヾ.  l

Gvレポ

初めてレポ書くんで、普段もですが誤字脱字は脳内変換でよろしくヽ(。・ー・。)ノ

あぁあと、ここに書く事はブログ主アッキ@の主観で勝手に書いてるだけであって、全てではないので、間違っていても知りません。
この事を理解なさる方だけ読んでください。

↓より5/14Gvレポ

続きを読む »

ネタ

今日はこれといって何もネタがなく・・・

ネタを探しながらサーフィンしてたら
こんなのを見つけました!!(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)

こんなの
↑クリックで飛べます

ちなみに結果は・・・

診断結果


諸葛孔明でしたヽ(`Д´)ノ
三国志好きのあなた!!暇ならやってみては!?ヾ(@^▽^@)ノ

更新遅れましたが

昨日は、一日中スロットしてました・・・
だから、スロット以外ネタありません(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)

朝から南国打って
3万負け
BB25 RB27 総回転数8200ぐらい 最高連荘5連
どうみても寒いです、本当n(ry

ネタもないし、眠いんからここらへんで・・・
更新しただけでもいいじゃんヽ(。・ー・。)ノ

最近思うこと・・・

色んな人のブログを読んでいて思うことが・・・
たとえば、ですけど
「最近○○と思った、○○です。」
っていう、書き出しをする人多いじゃないですか?(判りにくいかな?
あれって、漫才師っぽいって思うのは俺だけですか?
「どうも?、アンガールズでーす。」みたいな。
どうでもいいですね。そうですね。


まぁ、他に書くことがないんで簡単に生体考慮でも

続きを読む »

自分がやってるオンラインゲームの事でも

ネタを発見したら更新していこうかと思いましたが、
それだけじゃブログが続かなさそうなので
自分がやってるラグナロクオンラインのキャラ紹介でも?

メインサーバーはFenrir
メインキャラはチャンプ
身内では良く転がるチャンプとか言われています(・ω・)
転生前がコンボだったせいかな・・・よくわかんねヽ(´ー`)ノ

型はS>D>I>Vの対人?みたいっす
自キャラ


スキルはこんな感じ
あとはサブキャラのお財布にするつもりじゃなかった製薬ケミと
騎士のために作った付与セージです。
付与セージは騎士垢切れてから全然使ってないけどヽ(´ー`)ノ
付与しろゴラァって言われたらするんでお気軽に?

まぁこんな感じのキャラで遊んでますが、
もし、コイツだな!?と思っても決して声はかけないでください;;
根クラなんで;;
以上キャラ紹介でしたー

今ってこんなのが・・・・

メイド喫茶とか執事喫茶とか色々聞きますけど、まさか・・・


ヤクザ喫茶 なんて物もあるなんて・・・

↑詳しくはここ

「お待ちしておりやした、御頭」とか?って、 よく読んでみたら・・・


 >生きて帰れない「多重債務者コース」など様々だ。


やばすw

つくってみたー

作ってみたけど、書くことないし;;
