

さぼってました

今日はROの事でもー
たぶんここを見ているのは身内だけなので、あらためて言わなくても知っていると思いますが、
EIN抜けました(。'(ェ)'。)
理由については触れませんが・・・

で、他にも抜けた人が多かったので抜けた人達、抜けた人達の知り合いを集めて
「Empty page」
というギルドを作りました。意味は・・・しらべろヽ(`Д´)ノ
このGのコンセプトとしては、皆のギルド。
誰か一人、又は特定の人達が勝手に物事を決める事はありません。
だから当然、幹部、マスターなどの位置づけはありません。
ただ、全員で全ての事をこなすのは無理があるので
やれる人に、外交だったり経費の事だったり色々な事を任しているので
平等ではありません。
でも、可能な限り平等にしていこうとは思っています。

簡単に説明するとこんな所ですが、
もし、上のを読んで興味がある人居ましたら是非是非入ってください。
思いやりがあり、他人を尊重できる人なら誰でも歓迎します。

エンブレムはころころ変わるので挙げても意味なさそうですが一応。

じゅでぃか提供


こんな感じでG紹介でした?('(ェ)'*)

そういえば、板でEINの話題が上がってましたがこれ誰なんだろ・・・



39 名前: 名無しの狼さん 投稿日: 2006/06/08(木) 20:49:00 [ GQHUKbPU ]

まとめ役や人気者がいなくなって大量脱退→ギルド弱体化

これはよく見るパターンだが
抜けた奴らだけで再結成して、
新しく作ったGで大手まで上り詰めたGを俺は知らない。
大抵復活するのは、脱退されても根強く残った連中にもう一度人が集まるパターン

これがなにを意味をすることかは、わかるよな


抜けた人達が集まってG作ってるなんてどこにも書かれて無いのに・・・
内部の人間かな・・・
どうみても、抜けた側の人の意見じゃなさそうだし釣りかな?
釣られちゃった(≧ヘ≦)

A○Iも皆も・・・

立派に成長しました(≧ヘ≦)
今ではこんなに・・・

続きを読む »

RO

ネタ投下。
身内に降りかかった悲劇!?

刺激的なので18歳未満は見ちゃいけません><

続きを読む »

ネタがあっても

書くのがめんどくさいんです(≧ヘ≦)

暇な人はこれでもどうぞ

友人に紹介してもらったジブリ映画レビュー

「耳をすませば」が面白いらしいっすよ!!
