

・・・・

世の中色んな人がいますが・・・う?ん

11歳の女の子の歌

日本人も頑張らんとね。

一足先に・・・

北斗の拳SEが体験できるっつーことで、

777タウン.net

で、打ってみました!!

そこでなんと・・・・

続きを読む »

ぱっぱらぱっぱー

レベル上がりました!!

C2かもしれん


ついに98に。316mだっけ?あんまり覚えてないけど、レモンもなくなったし長い道になりそーだー(・ω・)
まぁ、まったり頑張って行きます!!

ネタがないので、リアルで見てる連ドラの事でも・・・

最近これ見てます。

LOST

私的には結構面白いっすけど、人によっては好かない物かも?
ストーリーは簡単に言うと・・・
主人公達が乗っていた飛行機が墜落。
生き残ったのは48人。墜落した場所は誰もいないであろう無人島。
パイロットは何故死んだのか!?何故誰も助けに来ないのか!?
無人島に隠された秘密とは!?

LOST・・・

興味のある人は見て見てわ!?
TUTAYAでは、3巻まで出てるみたいっす(≧◇≦)

ぶーん

しゅみあから教えてもらった

出会いと別れ

ってのをやってみました!!

結果は・・・

(´・ω・`)

(。・・。)

(’(ェ)’*)


アキトさんにとってRさんは 線香花火 です

「 線香花火 」

線香花火は「儚さ(はかなさ)」を象徴していますが、まさにアキトさんとRさんの恋愛も、ごく短い間の出来事でした。アキトさんはわりと本気であったと思われますが、残念ながら儚くも散ってしまったようです。

一方のRさんもまた、決して遊びや気まぐれで付き合っていたわけではないと思います。どのようなすれ違いがあったのかは細かくはわかりませんが、今となっては、もう少し「続き」がなかったものかと残念に思われます。



・・・・なんていうか、俺もあの頃は若かった(。・・。)


やりながらちょっと切なくなったアッキでした!!

暇な人はやってみては!?('(ェ)'*)

7/2Gvレポ

おひさしぶりです('(ェ)'*)
最近、忙しくて更新する暇も、これといったネタもなくて放置してました。
今回ひさびさに寝過ごすこともなく、Gvに出たのでレポでも?

※毎回書くのもあれなんですが・・個人の視点or感想で書いてあるので、書いてある事を鵜呑みにしないでください。

@SSいっぱいだから重いよ!!

続きを読む »

