

5/21Gvレポ

前日9時まで仕事してて、超眠いアッキ@ですヽ(`Д´)ノ
眠いんでレポも簡単に。

5/21Gvレポ↓
今日のGvは同盟をAとBの2チームに分けて
たまには軽いGvを楽しもうとのことでした。
まず最初に行ったのはV4?
あんま覚えてね

V4前ー


防衛はFLプラ同盟さんが代理防衛してました。
一回目の突撃でER内にEMCをして、そのまま防衛。
V4を取るために来たわけではないので
少々もたつきながらも落とし逃げ。

次に向かった先はV3
防衛してるのはラピスさんでした。
さすがラピスさんという感じでER内の魔法が凄かったです。
何度も蒸発したので、個人的には無理かな?って思いましたが
コバさんのクリエがADSでロキを落としたらしく
その勢いに乗って皆でなだれ込み、制圧。
ちょっとの間防衛していたわけですが、
ラピスさん攻めも上手で、いきなりLP決められたり
LPが出ている間にチェイサに抜けられそうになったりして
単体なのがちょっと勿体無いなと思いました。
で、次にC2?よく覚えていませんが、に行く事になり落とし逃げ。

なぐってみたかった



殴った事なかったので、やってみたかったんです(。'(ェ)'。)



で、C2の防衛はwillフリーザ同盟さんが代理防衛してました。
魔法も厚くなく、前衛もER内でかなり耐えていたので
いけるかなーと思っていましたが、時間が足りずそのまま終了ー。

転戦した時間が21:30過ぎてたのがあかんかったかなと。
あと15分あればーって感じでした。
まぁそんな感じで、物凄い軽いGvで個人的には楽しかったですヾ(@^▽^@)ノ
たまにはこんなGvもいいかなと、俺TUEEE職の自分は思いましたとさ(。'(ェ)'。)

コメント

消防官

消防官とは、火災や震災から人や財産を守ることを職務とする公務員資格 http://affect.markjacobsesq.com/

ネットワーク機器

ネットワーク機器を探すなら http://www.stumpwaterrock.com/100026/101451/

デジタルコンテンツ

デジタルコンテンツを探すなら http://www.kadohan.com/402853/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

