スポンサーサイト


引退しましたー

2年間かな?ずーっとやってたラグナロクを引退しました。
ラグナロクでお世話になった、色々な方々、今までありがとうございましたー。

で、今は一人でパンヤやってます。

一人でやってると寂しいのでやってる人は是非誘ってください><

でも喋るのがめんどくさいんで基本無口ですけど。

そそ、33人に1人、CPが3倍になるってキャンペーンって、本当だったんですね><
クリスマスグラブが欲しくてCP買ったら当選しちゃいました><(自慢

必死必死


当たったCPで福袋でも買おうと思います(*・ω・)

これから、このブログは今まで通り不定期に更新していき、
リアルネタor他ゲーネタを中心に更新していきたいと思いますー。
最後にもう一度、今までに世話になった方々、本当にありがとうございましたー。
これからも世話になる方々、今後ともよろしくお願いしまーす(・ω・)
スポンサーサイト
コメント

メッセでもくれれば暇なときパンヤ一緒にしよー!
それとROお疲れ様でした

CP3倍とか許せんなw羨ましいヤツめwww
RO引退かぁ、お疲れ様だな。

ちょwww引退とか聞いてなすwwwww
おつかれさま(ノω・。)
ボクはまた狼に戻って細々とやってます

資本コストと30代,40代の転職

資本コストとは、企業が調達した借入金や資本金などの資本全体にかかる資本調達費用のことをいう http://pageant.photobycolin.com/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

