

じんぐるべる

クリスマスまで後4日ですね!!
皆さんは予定決まってますか?自分は決まっているんですが、
今年のクリスマスは相方が忙しくて、全て自分が決める事になったんですがー、何をしたらいいか分かりません(・ω・;)
とりあえず、ケーキと食べ物買って家で明石家サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショー見て過ごそうと思っているんですが、他に何しようかなぁ・・・と。
プレゼントも欲しい物が無いからーって言われて、何買っていいかも判んないし。
まぁ、まだ4日あるし適当に考えるとします。

で、話は変わりますが、パンヤでPP2倍期間ってのが先日ありまして、頑張ってPPを10万ぐらい稼いだんですが、あまりにもパンヤを長時間槍すぎてしまって飽きてしまいました\(^o^)/
で、次なるゲームを探してネットサーフィンしていたら、

三国志 Online

三国志



を見つけました。まだクローズドテストも開始してないんですが、自分は三国志60巻を小学生の時に読破した時から、凄い三国志が好きだったので、時期的にクローズは無理っぽいですが、正式サービスが開始したら、やってみたいと思います。
もし、ブログを見てくださってる方で、やろうと思ってる方がいたら一緒にやりましょー

最後にネタとして

*下ネタ嫌い・18歳未満は見ないように><*


・⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto「オナホールを体につけてコンビニ言ってこようと思う」


コメント

うほ、クローズド応募しちゃったぜ・・・。
おもしろそー。

えと、関係ないけど
誕生日おめでとう!

アッキ誕生日おめでとうにゃ━━━━ヽ(*'□')ノ━━━━ん!!

究極のMTBライダー

MTBの検索サイト。ショップ、パーツ、自転車、メンテナンス、通販などMTBに関する各種情報をお届けしています。 http://kalong.stuartmembery.com/

スパイクを語る

スパイクの検索サイト。サッカー、野球、陸上、ホンダ、ナイキなどスパイクに関する各種情報をお届けしています。 http://fascist3.stuartmembery.com/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

