

自分がやってるオンラインゲームの事でも

ネタを発見したら更新していこうかと思いましたが、
それだけじゃブログが続かなさそうなので
自分がやってるラグナロクオンラインのキャラ紹介でも?

メインサーバーはFenrir
メインキャラはチャンプ
身内では良く転がるチャンプとか言われています(・ω・)
転生前がコンボだったせいかな・・・よくわかんねヽ(´ー`)ノ

型はS>D>I>Vの対人?みたいっす
自キャラ


スキルはこんな感じ
あとはサブキャラのお財布にするつもりじゃなかった製薬ケミと
騎士のために作った付与セージです。
付与セージは騎士垢切れてから全然使ってないけどヽ(´ー`)ノ
付与しろゴラァって言われたらするんでお気軽に?

まぁこんな感じのキャラで遊んでますが、
もし、コイツだな!?と思っても決して声はかけないでください;;
根クラなんで;;
以上キャラ紹介でしたー
コメント

ねくらおつ^^;;;

ねくら乙^^

ボディケア

ボディケアを探すなら http://www.mladickrealty.com/100939/100960/

退職金と30代,40代の転職

退職金とは、会社を退職する際に会社が支給する手当のことをいう http://lagger.photobycolin.com/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

