スポンサーサイト


Gvレポ

初めてレポ書くんで、普段もですが誤字脱字は脳内変換でよろしくヽ(。・ー・。)ノ

あぁあと、ここに書く事はブログ主アッキ@の主観で勝手に書いてるだけであって、全てではないので、間違っていても知りません。
この事を理解なさる方だけ読んでください。

↓より5/14Gvレポ
今日はB4防衛でした
前の日からFPクリ同盟さんが遊びにくるとは聞いていましたが、
まさか3つもくるなんてw
来られたのは、青P同盟さん、SGR同盟さん、FP同盟さん
うちらSEEDは最初第二MAP防衛だったんですが、
開始すぐに一番危険視していた崖EMCを青Pに決められ、
後方からずばずばと抜かれて行き
すぐにER防衛へと移行

ER内 防衛


大体、ん?、20:30分ぐらいまでかな?wiz地帯まで押されつつも
なんとか防衛していたんですが、
3つの同盟にまとまって次から次へと来られたら無理があるようで、
阿修羅もアシデモも追いつかず、犬の人にEMCを決められER防衛崩壊(゚ロ゚;))
その時俺は・・・・
・・・・
・・・
・・

どーん


('(ェ)'*)




で、9時ぐらいのER
もう落ちる寸前かな

おちるぅぅぅぅぅぅ?(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)



まぁほんで、守りがFPクリ 攻めが青P、SEEDに。
どうやらSGRさんはこの時点でお帰りになったようで。
ER前はこんな感じ

WP前陣取られた(・ω・)


WPを陣取れなかったうちらが悪いんですが、
WPから離れているせいか、前日に色々したのにもかかわらず
ロキがない、突撃@@@などの突撃指示がでても
いつもと変わらないようなグダグダな攻めを少しの間展開していました。
ですが、

ロビンさんの
「青Pとか気にしなくていいから前にガンガン詰めろ」
だったかな?こんな事を言われてから
WP前に積極的に行き、少しはまとまった?攻めを展開することができ
たようです。

皆が頑張ってる時俺は・・・

(・ω・)



(o'(ェ)'o)?


さすが癌ってな感じで転戦指示が出るまで、永遠とサバカンを繰り返してました。ヽ(`Д´)ノ

転戦指示が出た時刻は51分。
場所はC1
防衛エンペン・・・

え、無理じゃね?と思いましたが、
数の力でなんとか勝利へともって行く事ができましたヽ(。・ー・。)ノ


えんぺん、つよかったー


めちゃめちゃ多いヽ(`Д´)ノ


今日のGvの感想としては↑でも言ってますが、

C1を取れたのは結果的に良かったけど、
転戦するならもうちょっと早く・・・と
もうちょっと、攻めでのまとまりをって感じです。
あぁあと、これはGv離れが進んでる中無理な話かもしれませんが、

前衛増やせヽ(`Д´)ノペコ6ってなんじゃそりゃヽ(`Д´)人(`Д´)ノ

かな。

いじょーまとまりがないGvレポでしたヾ(  ̄▽)ゞ
スポンサーサイト
コメント

イソフラボン化粧水なら

イソフラボンの検索サイト。過剰摂取、効果、化粧水、食品、豆乳イソフラボンなどイソフラボンに関する各種情報をお届けしています。 http://nokkinnonn.hartmerrell.com/

野球

【トルマリンダイエット】

トルマリンとは、鉱山から取られる鉱石で、10月の誕生石としても使われています http://county.sabellsenterprises.com/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

